SSブログ

長袖ジャージと社員旅行 [自転車]

最近めっきり涼しくなりましたね。
以前、イトウサイクルさんのロード走行会でご一緒させて頂いた方が、
カステリの長袖ジャージを購入された事をブログにアップされていました。
めちゃめちゃ影響受けました。
派手なジャージが欲しい。

でも、長袖ジャージってあんまり着ないんですよね・・・。
長袖ベースレイヤーの上に、半袖ジャージを重ね着すればいいし、
寒くなったらジャケット着るし。
それに長袖ジャージはすでに何着か持っています。
でももっぱら着るのはパールイズミのジャージ。
デザインが控えめなので、お店とかも普通に入れるので重宝しています。
後は、山用にGore Bike Wareのジャージを着ています。
大抵この二枚で着まわせる。
着なくなったジャージ、ヤフオクとかで処分するのがいいのか?
二束三文だろうけど。
とかいいながらも目ぼしいものはすでにロックオン済み。
お給料入ったら買おうかな・・・。

だんだん社員旅行が億劫になってきた。
仕事ではないとはいえ大事なコミュニケーションイベント。
でも、やっぱり山が呼んでいる。
一時の欲望を取り山に入るか?後々の会社での立場を考え社員旅行に行くか?
冷静に考えれば後者ですね。
収入があっての趣味。会社の仕事があるからこそMTBで遊ぶことができる。
でも、やっぱり山が呼んでいるのよね。

タグ:MTB
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。