SSブログ

Xbox One [GAME]

Xbox Oneが発表されました。
日本ではさっぱりな360ですが、米国ではNo.1のセールスだったと思います。
今度のは日本のプレーステーションカルチャーに対抗できるでしょうか?

360のゲームが遊べないのは、残念ですね。
Rock Band専用機として、360は残す必要がありますな。

キネクトも代替わりですね。
しかも同梱の模様。
狭い部屋にも対応したようです。
日本向けの戦略でしょうか?
以前、マツコさんが絶賛されてましたね。

ディスクはBDとの事ですが、リージョンロックが採用されるのかが、気になりますね。
一番、大きかったのがFifa14が発売される事です。
Ps3、360版は例年通りだと、9月末に発売されるでしょう。
多分、Xbox One版はその後の発売でしょうね。9月発売はちょっと早いよね。

Ps4含めてあんまり関心なかったけど、
ちょっと欲しくなってきました。
発売日と価格に期待ですね。

あ、明日は真女神転生4の発売日です。
会社を少し早く上がって買いに行きますよ。
3DSLLの保護シートや、ポーチは購入済みですよ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。