SSブログ

デビルサバイバーオーバークロック発送 [GAME]

どうやら高騰していたようですね。
マニアクス再来ですね。
私は一年前に中古で買って、クリアした後に売りました。
ブレイクコードの情報を見ていた時に、
品薄を知り近所のゲーム屋を巡るも全滅でした。
しかしある日amazonで3~4週間で発送になっているのを発見し即予約しました。
そして今日発送されました。

今度は売らないぞ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鈴鹿エンデューロ自転車日曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。