SSブログ

FELT号のクランク周りを一新。 [自転車]


FELT号のクランクをアルテに交換。
購入はMerlin Cycles。
オランダ経由だったようで、約3週間程かかりました。

これを期にBBはデュラにしました。
FELT号のBBがかなり硬いという噂を聞いていたので、交換はあさひにお願いしました。
店員さんもかなり手こずっていました。それでも工賃2000円台って神対応すぎる。

ちなみにペダルはXTRです。
そうSPDです。
いきなりSQP-SLはちょっと怖いので、SPDにしました。


シューズはこちら。

Northwave - Rebel SBS MTB シューズです。
ワイズロードにてさんざん試着し、Wiggleに注文。
MTB用なので、少し重いですがまぁ、気にならないレベル。

SPDは日々練習中です。
まだ怖いですが・・・。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。