SSブログ

3DS、入荷未定予約完了 [GAME]

今週は3DSの予約が一斉に始まりましたね。
9時半から予約を開始した所が多かったようで、会社でもソワソワしている人が多かったです。
会社のPCはネットの閲覧制限があるので、みなさんスマフォで頑張ってました、
こういうときにスマフォっていいですね。

帰宅後、いくつかのネットショップを見ましたが、
当然全て完売でした。

4月以降には普通に買えるさ、と思っていたのですが、
週末に近所のTUTAYAに入ったら、予約を受け付けていました。
ただし、発売日分は完売で、入荷未定扱いの予約でした。
予約しないよりはマシと、予約しておきました。

実はこのTUTAYAで私は、ゲーム機をよく買います。
地元では割と穴場なんです。
その昔、発売一月前にPS2を予約したときも、入荷未定扱いの予約だったのですが、
当日になってキャンセルが発生し、ゲットする事ができました。
バイト中に入荷の電話が入り、こっそり電話した事を今でも覚えています。
バイト終わりに取りに行って、友達とリッジレーサーをやったと思いました。

その後は、PS3やWiiもここで予約して、発売日にゲットできました。

今回は発売日ゲットは難しいかもしれませんが、早く手に入る事を期待しています。
とりあえず、液晶保護シートとか、ケースだけ先に買っておこうと思います。

ローンチのゲームが個人的にはイマイチですが・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。