SSブログ

キネクトは楽しい。 [GAME]

最近、キネクトを毎日プレイしています。

もっぱらコレをやっています。

感想としては、ビリー級に疲れます。
ビリーより時間が短いので、幾分かマシですが微妙な筋肉痛が続く日々です。
日々15分ほどのプレイで50kcal程消費しています。
このゲームの実績は、消費カロリーが80%を占めています。
100kcal~10000kcalまでの実績があります。
継続プレイで、初の全実績解除タイトルにしたいところです。

ほかには、コレ。

なかなかうまく踊れずスコアがあがりませんが、とっても楽しめるタイトルです。

しかーし、同じダンスゲームでこっちも買いました。

ダンスエボリューションより、アクションが多いですが、
練習機能が優れているので、大丈夫です。
ダンエボより、こっちのほうが踊っている気分になります。
ガガさんにまったく興味がなかったのですが、このゲームで好きになりました。

後は、キネクトスポーツも買いました。
これのプレイレポはまた今度。
ちょっとだけ書くと、サッカーが面白いです。
FIFAがキネクトに対応したら、もっとすごいものになrのではないでしょうか?

キネクト本体の設置レポもまた今度。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ディエゴカペル黒いガンダム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。