SSブログ

3 [GAME]

シムズ3を買いました。
男女二人のシムを作成し、どちらも恋愛しかしていません。

男性は普通に女性とお付き合いしている上に、浮気も進行中です。
目標は10人とお付き合いする事です。
確かチャレンジにあると思いました。

なんと、女性は女性と交際中です。
しかもその女性が悪のシムらしいです。
うーん・・・。

このゲームは楽しみ方が多く、奥が深そうです。
じっくり遊びたいところです。
と、いいつつも、乃亜さんがブログで「トロピコ3」をお勧めされていたので、購入してしまいました。
しかも、モンハン3も購入してしまいました。
しかも、フォルツァ3も購入してしまいました。

「3」づくしです。

キネクト、FIFA11、オウガ等もやってます。
また時間があった時にプレイレポ書きたいと思います。

ドラゴンエイジ早くやりたい!!
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

hiro

今度、一緒にモンハンやりましょ\(^o^)/
by hiro (2010-12-07 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。