SSブログ

自転車・秘密兵器 [クロスバイク]

乗りものを買った時はパーツを買うのもとても楽しいです。
すでに購入したパーツは、
ドロヨケ、ライト、鍵、空気入れです。
クロスバイクには鍵もドロヨケもライトもついていません。
全部買う必要があります。
これから買う予定のものですが、
ドリンクホルダー、サドルカバー、ウェアー、ヘルメット、サイクルコンンピューターがあります。
ウェアーはやっぱり欲しいです。
上はTシャツでもいいのですが、下はGパンでは蒸れて仕方がありません。
ヘルメットは最初は要らないかな?と思っていましたが、やっぱり必要いなりそうです。
結構速度が出るので、もしもの場合に要りますね。後は帽子代わりにもなると思いますので。
この時期の太陽はかなり厳しいです。

最後のサイクルコンピュターですが、これは速度や走行距離、脈拍をはかってくれるものです。
デジタル人としては是非欲しいです。
あれこれ探しているうちにこんなものを発見しました。



なんとPCに接続できて、データ管理ができるそうです。
加えて専用のSNSサイトで情報交換もできるとの事。
なんだか楽しそうなので、これを注文しました。
届くのが楽しみです。
来週末はこれを頼りに土日で100kmを目標にします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。