SSブログ

Alex band [MUSIC]

お久しぶりです。

今日、久しぶりにAlex Bandのホームページを見ました。
TONIGHTがitunesでダウンロード開始してました。
ビデオクリップも公開されてました。
TONIGHTを聴いてビックリしたのが、以前公開されていたものとよりアレンジされていて、かなりいい感じです。

新アルバムが待ち遠しいです。
ホームページから別のサイトにいけるのですが、そこでAlexの曲を販売しているようです。
多分ですが。
どうもブレスレットとのセット販売で一曲10$位のようです。
視聴もできます。どの曲もいい感じです。
少し高いですが、曲も購入できるのであれば、是非買いたいですな。
米アマゾンで検索しても、新アルバムは検索されなかったので、新アルバムの発売はまだ遠そうです。
でも、2010年の楽しみが増えました。

去年の夏にお台場に行ったときに、休憩で入ったカフェでpleaseが流れていたときはかなり感動しました。
Alex, I wait for youre new song
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。