SSブログ

東京ゲームショーに行きました。

今日は東京ゲームショーに行ってきました。
お昼ごろに会場に着いたのですが、既にすごい人でした。
スクエニやSCEのブースでは試遊台の整理券の配布が終了しているところもありました。

お目当ては、ウイイレと、NNN2、モーターストームのPSP版だったのですが、
モーターストームは整理券の配布時間までかなり時間があったので断念しました。
整理券をもらっても、実際にプレイできるまではまだ時間がかかるし。

ウイイレはプレイできした。コナミブースは待ち時間が長くて断念したのですが、
マイクロソフトブースは空いていてすぐにプレイできました。
プレイしての感触ですが、FIFA10と比べて、360度ドリブルがイマイチでした。
イマイチというのはFIFA10はしっかり横に入力しないと斜めにドリブルしてしまうほどなのですが、ウィイレはそんな事もありませんでした。
良し悪しではなく、あまり実感が沸きませんでした。

バルサを使ったのですが、FIFA10もウイイレもメッシの挙動がかなり本物っぽく感じますね。どちらも発売が楽しみです。
ちなみに相手はリバプールでしたが無得点に終わりました。残念。

NNN2はそんなに待ち時間がなかったのですが、疲れたので止めました。

Project Natalの出展がなかったのが残念でした。プレス向けのみだったのかな?
マイクロソフトブースではレフトフォーデッド2が120分待ちでした。
すごい人気ですね。

帰りにアキバのソフマップによったのですが、欧州版のウイイレ2008がありました。
パッケージはCロナウドなのですが、後ろに黒いユニフォームを来た選手がいました。
そう、ニューカッスル時代のオーウェンです。
当時はまだ一部リーグ在籍で低迷もしていない時期だったから起用されたんでしょうね。
ちょっと嬉しかったです。

先週、秋葉の居酒屋さんに入ったのですが、大画面テレビでマンUとマンCの試合を放送していました。
お互い一歩も引かない点の取り合いで、とても興奮しました。
後半にオーウェンが交代出場して、ロスタイムに勝ち越しゴールを決めた時はとても驚きました。
さすがワンダーアンクル!!
その後、マンUロスタイム長い説が浮上したのは少し残念ですが。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。