SSブログ

AC/DC Liveだぜよ!! [GAME]

「Rock Band Track Pace Vol3 AC/DC Live」入手しました。
090101_2136~01.JPG
このゲームが手に入る日が来るとは思っていませんでした。
だって、本国(米)でもWAL*MARTでしか販売していないって噂だったので、日本の洋ゲーショップには入ってこないのでは?と思ってました。
今日現在も日本の洋ゲーショップには入荷していないようです。

では、どうやって手に入れたのか???
実がですね、会社の方がアメリカ出張に行かれたんです。
これは、何たる好機!!深々と頭を下げ買ってきていただけるようにお願いしました。
お願いしたものは他にもあって、

・北米PSN Card
・北米マイクロソフトポイント
・Rockband2 Drum Kit(XBOX360) or Rockband2 SE(XBOX360)

等々をお願いしました・
PSN Cardとマイクロソフトポイントはすぐに購入していただくことができました。
PSN Cardはまだマイクロソフトポイントほど日本国内への流通が良くないので本当にうれしかったです。しかも円高効果で安いし。

RB2のDrum Kitは全然売ってなかったそうです。驚きですね。トイザラスとか色々周っていただいたそうなんですがDrum単品は売ってなかったそうです。
SEは売っていたそうなんですが、残念ながら箱が大きすぎるので買ってきていただけなかったです。(まぁ、冷静に考えれば当然ですね。あんなに大きいものもって帰れないですね。)

話をAC/DC Liveの戻しましてですね。
買ってきていただいたのは、FAN PACKと銘打たれているもので、
ゲームのほかに、Live DVD(多分ゲームに収録されているライブ)、Tシャツが入っていました。Tシャツはかなり大きめです。Largeらしいんですが、どう見ても、XLです。
さすがアメリカンサイズ。
090101_2135~01.JPG

ゲーム自体は一通りの曲をプレイしました。
システムはRB1のものになっています。
システムといっても、曲選択画面とかの風体の事ですが。

説明書の裏にコードが記されていて、これをXbox Liveで入力することによって、曲データをRock Band2にエクスポートできます。

実はAC/DCって全然知らなかったんですが、結構楽しめる曲が多かったです。
AC/DCファンの方ならたまらないんでしょうね。
Terra Novaとか、Paramore版も出して欲しいものです。

そういえば外箱に値段のシールが貼ってあって、「$42.00 $57 Value」とかいてありました。
090101_2136~02.JPG
これは57$引きで42$という意味なのでしょうか?
だったらかなりいい買い物でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。