SSブログ

なんばへの旅 [GAME]

今日は難波へ遊びに行きました。
目的は、「a-too」というゲームショップさんです。
このゲーム屋さんが、海外のゲームを取り扱っている事を知り急に行きたくなりました。
知ったきっかけは「game union」という、洋ゲー雑誌の広告です。
日本でも洋ゲー雑誌が創刊とは喜ばしいことです。続刊に期待します。

で、a-tooさんですが、とーってもいいお店でした。
洋ゲー専門店ではないので、洋ゲーコーナーはお店の奥にひっそりとある形なのですが、中古のラインナップが豊富で、とにかく安いです。
PS3のアンリアルトーナメントは3,980円でした。

ちなみに今回は「Rock Band」の360版を購入しました。
実はこれの購入がお目当てでした。
売ってるかもわからず来店したので、あったときはちょっと感動しました。
こちらも中古で4,480円でした。通販で新品を買うと9,000円を超えてしまうので、とってもお得な買い物でした。
a-tooさん、また行きたいです!!

ちなみに、360版の「Rock Band」は北米本体でしか動かないよね?
ソフト単品だけ買っても、ギタコン、ドラコンが無ければ遊べないよね?
とお気づきの方、実は北米本体買ってしまったんです!!<続く>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。