SSブログ

花王 バブ メディキュア 温もりナイト [自転車]

さっきの記事で書いた奥の手ですが。

今週木曜日、一気に寒くなりましたね。
あの日だけは11月並みに気温だったらしいです。

私は5月~この時期まではお風呂にお湯をはらずシャワーだけで過ごしています。
独り者なので水も、ガスも勿体ないので。

でもさすがにこの日は寒すぎたので、朝から風呂を掃除し、
夜は暖かいお湯につかろうと思っていました。

入浴剤も入れよう。
そう思い薬局に行くと新しい入浴剤を発見。
試しにこれを買ってみるとかなり温まりました。
久々にお湯に浸かったのでプラシーボでそう思っているのかもしれませんが、
相当温まり、なんだか体調が良くなった気分になりました。

気になったら一度ご試用下さい。

それがこれ。
DSC_0631.JPG

花王のバブ メディキュア。
爽快リカバリーはまだ使っていません。
温もりナイトを使いました。

これはかなりいいかもしれません。
ネックなのがお値段で一包120円位します。。。
普段は20袋で700、800円の物を使っているので、相当高く感じます。。。
おまけに、お風呂の水道代と、ガス台でダブルパンチです。
特にガス台は夏と秋冬で大きく違うのでビックリします。。。

でも健康(プラシーボでもいいので)には変えられないので、今年の秋冬はこれでいこうかと思います。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。