SSブログ

やらなければならなかったこと [自転車]

「やらなければならなかったこと」
ラストオブアスパート2のストーリクリアでもらえるトロフィーです。

今日のスイーツポタリングのランチで、王滝村でお世話になった旅館のご主人の話になりました。
大変残念な事ですが、ご主人は一昨年に急逝されたのです。
私が最後にお会いしたのは二年前の春のSDA王滝だと思います。
あの時はあんなにお元気だった方がその半年後に亡くなるなんて。。。

そして王滝食堂も今は無い。

ドクターKのサイクリング仲間でも立て続けにご不幸があったそうです。
しかも一人の方は20代前半らしく、まだまだこれからやり無い事、知らない事がいっぱいあったでしょうに。。。。

そんな話をしながら、後悔ないように色々な事を経験しておいた方がいい、というような結論で落ち着きました。
どれだけやっても後悔する事は残るだろう、という結論でもありましたが。

コロナで色々な事に制限がかかると初めて気づく事もあります。
このご時世では、海外で開催されるクロコダイルトロフィーのようなイベントはおろか、
SDA王滝のような国内イベントに参加する事も出来ないでしょう。

人生死んだら終わりだと思います。
そしてそれが明日来るのか、10年後なのかわからない。
儚いですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。