SSブログ

久々に2週 [自転車]

今日はいつもの山を2周できた。
気温は週を追うごとに下がってきているが、まだ暑さを感じるこの時期だが今日は頑張って2周した。

一周目の上りでおかしな岩を発見。
DSC_0456.JPG
よく見たらカエルだった。
全く動く気配がない。
踏み潰さないように避けて登ったがもしかしたら下りで踏んでたかもね。

一周目の下りで久しぶりにトレイルコースに入った。
すると。。。
DSC_0459.JPG
DSC_0460.JPG
DSC_0461.JPG
キノコ大豊作です。
松茸みたいなキノコもあったけどたぶん食べたらえらいことになるんだろうな。

久しぶりのトレイルコース。
入ってすぐに倒木を潜ったつもりがリュックが引っかかって危うく後ろに倒れるところだった。
久しぶりなのでそろそろと進んだが若干ライン が変わってる部分が気になった。
雨も多かった事もあるだろうが誰かが手を加えてる気がするな。

DSC_0458.JPG
一周目の頂上。
素晴らしい晴天。
アブはもういなかったので腕まくりして登っても大丈夫だった。
ただセミはまだ生きているようで鳴き声がよく聞こえた。

本当に間もなくシーズンインです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

再び渓谷にその時、歴史が動いた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。