SSブログ

E3を前にして。

さぁ、まもなく世界のゲームショー「E3」開催です。
確か7/14位からでしたか?
どんな隠し玉が潜んでいるかわかりませんが、個人的な期待もこめて予想します。

・MTV GAMES
「Rock Band2」について。
急遽、9月のリリースが決定した本作。
僕の最大の関心は、
1.Rock Bandと何が違うの?
2.360が9月発売で、PS3は年内発売予定だけど、実際PS3版はいつでるの?
(北米360持っていないんで。)
3.「Rock Band」の日本版は。北米版とどう違うのよ?
です。
3は本作ではなく、旧作についてですが、とっても気になっています。
さて、どんな発表があるのか?

・EA
たくさんのゲームについて。
EA社はゲームの本数が多すぎてわかりません。
個人的な期待としては「FIFA09」の情報、「バーンアウトの新作」を期待します。

Activision 「Guitar Hero World Tour」について。 発売日は10月末(10/27だったかな?)ですが、どこまでの情報を公開してくれるのやら。
Activision出展なしでした。残念です。

うーん、楽しみですね。
PS3のPS2対応などの噂もあるようですが、「リズムゲーム」「サッカーゲーム」「レースゲーム」に期待してしまいますね!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。